日本で2番目にドSな社労士試験対策

このブログは、社労士試験に本気で合格する方を応援するために、主自身が取った効果的な学習法をお伝えするブログです。主に受験経験のある方向けの内容ですが、初学者の方でも1発合格するエッセンスが詰まっています。毎日アップしますので、ご愛読ください。

やっと終わったーーー(*^^)v

お疲れさまでした。

 

これまでのコツコツやってきたものを全部ぶちまけることができましたね。

 

お帰りの道中、お気をつけて。

 

帰って、ひとっ風呂浴びて、冷たいビールをキュ~っといきたいですね。

(僕が合格した年は、コンビニに寄り道して買い食いならぬ、買い呑みしてましたが………(^_-)-☆)

 

各予備校では、早速、解答速報が出てますね。

それを観るもよし。

今日はもう何もしないのもよし。

ゆっくりお休みください。

 

本試験問題を入手次第、どんな解き筋で解答したらよいかの記事を順次アップしていきます。

お楽しみに。

 

それと、ドS勉強会最終回後の記事でも書きましたが、オンライン打ち上げを開催します。

本試験のことや、勉強のこと、そのほかのこともしゃべくりあいましょう。

勉強会に参加したことない方のご参加も大歓迎です。

塚野とご縁のあるこれまでの合格者の方もお待ちしております。

日時は、今週土曜日(!)28日(日本で最速の打ち上げなのでは?)の19~21時の2時間を予定(場合によっては2次会もあり。)。

費用はもちろん無料。

各自で飲み物、食べ物をご用意ください。

なお、参加者全員の安心のため、顔出し、本名でのご参加をお願いします。

録画はしません。

通しの参加が無理で、顔出し程度のご参加もOKです。

奮ってご参加ください。

お申し込みはこちらから。

令和3年度社労士試験お疲れさん会 申し込みフォーム

 

本当にお疲れ様でした。

function disableSelection(e){if(typeof e.onselectstart!="undefined")e.onselectstart=function(){return false};else if(typeof e.style.MozUserSelect!="undefined")e.style.MozUserSelect="none";else e.onmousedown=function(){return false};e.style.cursor="default"}window.onload=function(){disableSelection(document.body)}